てぃーだブログ › Pink Lei ピンクレイ・フラショップ › 入荷のお知らせ › パウスカート入荷しました

2021年03月22日

パウスカート入荷しました

ALOHA!
夏に向けて、すごしやすい季節になりましたね♪
当店では夏を迎えるのにぴったりな新作パウスカートが多数入荷しました🌺

今回入荷分は
ハワイアンファブリック
Tahiti Imports(タヒチインポーツ)

です!

パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました

ハワイから直輸入しているハワイアンファブリックを使用した
Made in Okinawaのパウスカート。

パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました

ウエストゴム4本、丈73cmですが
オーダーも承っていますのでお好きな丈でお作りいたします。

パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました

また、世界中のフラダンサーに人気のブランド・Tahiti Importsのファブリックで仕立てたパウスカートも当店人気のアイテム。

他にはないカラー展開&配色と、シンプルながらも上品なデザインが魅力です。

パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました
パウスカート入荷しました

どちらも色柄様々に取り揃えていますので、
お気に入りの1着を見つけてください♪

ネットショップにてご注文、お問合せいただけます。

1点からのオーダーメイドや
チームオーダーも承ります

〜お気軽にお問合せ下さい〜


パウスカート入荷しました
090-3794-8608
www.pink-lei.com
mail: pinklei_okinawa@yahoo.co.jp

※現在諸事情により土曜日のみの営業となっております。
ご注文分の配送は随時行っております。


同じカテゴリー(入荷のお知らせ)の記事